リンク集



相互リンク
party moon TOSHIさんのホームページ。
加藤いづみを取り扱っています。
ディスコグラフィーやビデオ紹介
などがあります。チャットも設置
されているので、いづみさんを語
りたいと思う人はぜひ立ち寄って
下さい。           
 
Witch hazelさんのホ
ームページ。POGとJ−POP
のページです。お馬さんが好きな
人はぜひ!!J−POP・加藤い
づみ・鈴里真帆・槙原敬之が好き
な人にもおすすめです。    
おなさんのホームページ。   
岡村靖幸を取り扱っています。岡
村ちゃんファン在住可能な仮想ペ
ンションがあります。     
アミカのスミカ BOWさんのホームページ。  
主にAmikaを取り扱っていま
す。朝日美穂も好きなので、朝日
美穂ファンにもおすすめのページ
です。            
僕が僕である理由 りょうぜんさんのホームページ。
総合リンク集サイトです。アーテ
ィスト・プロデューサー・漫画家
までいろいろ取り扱っています。
永遠の保護色 カゼコイさんのホームページ。チ
ャットモンチーのファンサイトで
す。曲に対するレビュー・辞書等、
かゆい所に手が届く様な情報があ
ります。           



オフィシャルリンク
OKAMURAYASUYUKI.COM Web Amika ACO EXHIBITION
加藤いづみ公式ページ 岡村靖幸公式ページ Amika公式ページ ACO公式ペ−ジ
Dragon Ash 朝日蓄音 デンキグルーヴ:ホームページ TACHIBANA IZUMI.COM
Dragon Ash公式ページ 朝日美穂公式ページ 電気グルーヴ公式ページ 橘いずみ公式ページ
狂う目 724world☆   wyolica
hiro:n公式ページ 期間限定で復活!!
NUMBER GIRL公式ページ
いしのだなつよ公式BLOG wyolica公式ページ
SR 猫柳本線 川本真琴 SING LIKE TALKING   C-KAY.COM
椎名林檎公式ページ 川本真琴公式ページ SING LIKE TALKING公式ページ Crystal Kay公式ページ
THA BLUE HEAB EGO-WRAPPIN' 小島麻由美   03
THA BLUE HEAB公式ページ EGO−WRAPPIN’公式ページ 小島麻由美公式ページ 原田知世公式ページ



その他のリンク
HMV 外資系CDショップのWEBサイト。フリーペ
ーパーがコンパクトな所が好きです。ちなみに
水曜日がダブルポイントです。       
 
@TOWER.JP 個人的に、タワレコに良く通わさせていただい
いております。基本的に、CDリリースが水曜
日がほとんど。っという所が1番の要因なんで
すけど・・・。ちなみに火曜日がダブルポイン
トです。(はっきり言って、ダブルポイント目
 当てで、タワレコでCD購入しているんですが)
amazon.co.jp 本、CD、ゲーム、DVDetc...のオンライン
ストア。各商品には、購入者のレビューが載っ
ています。                
Barfout! 私が愛読させてもらっている音楽雑誌。いろん
なジャンル(映画、ファッションなんかも)を
扱っているのが特徴かな?個人的には、グラビ
アがおすすめ!!どの写真もモデル(アーティ
スト)が魅力的に写っています。      
スーパーオディオCD 次世代音楽フォーマット候補らしいです。CD
と比べて、高音質というのが売りらしいです。
DVDオーディオプロモーション協議会 こちらも、次世代音楽フォーマット候補らしい
です。DVDオーディオは、スーパーオーディ
オCDよりも、収録時間が長いらしいです。あ
と音質の方も、より自然な感じらしいです。 
 
MINAMI WHEEL 関西が誇る、秋の音楽フェス。その名の通り、ミ
ナミ全体が、ライブ会場と言った方がいいんです
かね?アメリカのSXSW(サウス バイ サウ
ス ウエスト)の日本版らしいです。今や、ミナ
ミの秋の風物詩となりました。        
タータン珈琲 めちゃめちゃ美味しい水だしコ−ヒーのお店。水
だしコーヒーなだけに、結構なお値段だけど、そ
れだけの価値はあるコーヒーです。