「下半期ブレイクしそうなアーティスト」

矢井田瞳
下半期、私が思うネクストブレイクアーティストの本命!!ヤイ
コこと矢井田瞳。関西限定、インディーズで発売された「HOW?」
FM802でヘビーローテーションを獲得、そしてTVCMも!?
ちなみに歌声は椎名林檎に通ずるものがあります。そういえばど
っかのCD屋さんで「東のリンゴ、西のヤイコ」って書かれてい
たなー。(林檎って九州出身じゃなかったっけ??)     
column#7 「下半期ブレイクしそうなアーティスト」
花花
この人達って今までインディーズで活動してたんですね。こない
だ初めて知りました。TVのED曲に使われたり、コンサートに
TV局が主催してるんだから・・・。で、この人達はKiror
と似ている部分がありますね。ちなみにKiroroよりも勝
っている部分は2人とも歌がうまい。そしてそして作詞、曲がで
きる所でしょう。                     
column#7 「下半期ブレイクしそうなアーティスト」
コタニキンヤ
朝倉大介が誰か(たしかICEMANの人)と組んでプロデュー
スしています。T.M.Rをさらにテクノ色が強いというか・・・。
そういえば、「うたばん」に出演した時ラジカセ片手に歌ってましたね。
column#7 「下半期ブレイクしそうなアーティスト」
chee’s
おにゃん子クラブ、モーニング娘。の二番煎じ、チェッキ娘の3
人が解散後バンドを結成?でもこれがいいんです。DIVA系ば
っか聞いている私には、なぜか耳に新鮮さが感じられました。一
言でいうと正統派ガールポップバンドですね。私の中ではちょい
注目です。                        
column#7 「下半期ブレイクしそうなアーティスト」
whiteberry

このバンドもガールポップな感じがします。ちなみにメンバーは

高校生2人と中学生3人、若い・・・。北海道在住みたいです。

Vo.の女の子がなぜか気になってしまいます。       
column#7 「下半期ブレイクしそうなアーティスト」
つじあやの
お天気のいい日には、京都の鴨川というところでウクレレの弾き

語りをしているみたいです。学級委員風の風貌でまったりとした
感じというか音楽性がいい感じで好きです!!        
column#7 「下半期ブレイクしそうなアーティスト」
傳田真央
私が期待するDIVAの1人。透明感あふれる歌声でハートフル
な物から、情熱的な物まで歌いこなしています。ダンスもなかな
かだと思っています。                   
column#7 「下半期ブレイクしそうなアーティスト」
NUMBER GIRL
サウンドに疾走感みたいな物を感じます。あとドラムの残響音が
凄い!!ちなみにギター担当の田淵ひさ子は椎名林檎のマキシや
ともさかりえの「少女ロボット」椎名林檎のバンド発育ステータ
に参加しています。
column#7 「下半期ブレイクしそうなアーティスト」
ドミンゴス
サンテレビ「KOBE CALLING」に最低でも月1回は出
演しているドミンゴス。いつの間にかイルミナバレンタインD.
が解散してしまいドミンゴスだけになってしまった。それでも
彼らはガンバル。戦えドミンゴス、負けるな吉田一休!!私はド
ミンゴスの聞いてるとハッピーになりそうな感じ、好きなんです
けどねー。                        
column#7 「下半期ブレイクしそうなアーティスト」